「○○○ーマスター黒沢」を読み読みの読み男

ブログタイトルを一部伏せ字にしてるのにはしょうもない理由。これは、俺にはsnsだろうとリアルだろうとなんだろうと下ネタを直球でかまさない拘りがある。ネットでの下ネタだと必ず伏せ字は使うね。リアルでも上手い具合誤魔化す。まぁこれは友人の影響でもあるんだけど...今更だけど友人の影響受けすぎな気がするな~まぁそれはどうでもいいとして

まずタイトル見てぱっと思い浮かぶこと、品がなさそう、頭わるわる、つまんなさそう、中学生が考えたのかな?って思うようなタイトルに思えちゃうけど、いざ読んでみるとおもしろくてハマっちゃったね。いうて中身少ないからすぐ読み終えちゃったけど。

物語の良さについて書きたいんだけどアホだから書けないんだよな~とりあえず読んでほしいところではある。タイトルからして下ネタ嫌いな人は避けそうだけど、この漫画は下ネタ抜きにしてもおもしろい(まぁ物語では下ネタ連発されるから抵抗がないとキツいのは事実なんだろうけど)ネタバレなるから書かないというか上手く書けないだけなんだけど、中盤から後半にかけてはやばばのやば。まーじで人間関係やキャラの性格の移り変わりとか見てておもしろい。最終的には...○○が○○して○○○と○○○くなるとは...とりあえず最後も納得できる終わり方。伝説のWeb漫画!って書いてあるのみつけて、悪い意味で伝説なってると思ってたけどそんなことは無かった、むしろ逆だったし、残り数話に差し掛かってやべーおわっちまうーって思うことになろうとはタイトル見た時点では予測もつかなかった。

こういう主人公が自分(読者)と相似している漫画ってのはとっつきやすい。今回の俺がそう。まるでif世界線の自分を見てるようだったんだ...w学校の自分とどうしても照らしあわせちゃうんだよなーリアルでlonelyなので。とりあえず暇な人は見て

追記

さよなら、ハイスクールもくっっっっそおもしろいから学園もの(?)好きな人は見て