2020-01-01から1年間の記事一覧

「○○○ーマスター黒沢」を読み読みの読み男

ブログタイトルを一部伏せ字にしてるのにはしょうもない理由。これは、俺にはsnsだろうとリアルだろうとなんだろうと下ネタを直球でかまさない拘りがある。ネットでの下ネタだと必ず伏せ字は使うね。リアルでも上手い具合誤魔化す。まぁこれは友人の影響でも…

ペルソナ3fesクリア

タイトルのまま。ペルソナ3fesをクリアした。まずクリアと言っても結構曖昧なので適当に書き留める。ネタバレ含むからこのブログ(笑)見てる人でペルソナ3未プレイの人がいたら見ない方おぬぬめ。 まずはアイギス編、こちらは半年以上前にクリアした。だから…

プリティーシリーズ布教したい

俺にはそこらのアニメの話やゲームの話したり一緒にゲームで遊ぶ友人(最近一人増えた。横にでかい)はいる、けど女児アニメの話できるやつは今のところ0 昔は女児アニメの話をできるやつがいて普通に話してたけど趣味の話ができる人の大切さ的なのって失って…

如何にして文章力(国語力)を高めるか

まず初めに自分は文章を書くことがとてつもなく苦手だ。そこで自分が自覚している限りの"何故苦手なのか"を書き記していこうと思う。・文章を簡潔にまとめることができない。 (どうしても中身を伝えようとすると長たらしく書いてしまう) ・単純な語彙力、国…

キンプリベストテンの感想的な何か

ネタバレあり・ミニコーナーの感想 インタビューでヒロが車の免許を取ったことが語られてた。まだ誰も助手席に座らせてないらしく 「最初に助手席に座るのは誰になるかな?」 って言ってた。べる座らせてくれ... 特撮のセプテントリオンはキンプリには珍しく…